人気ブログランキング |

GotoHollywood Blog

2008年 06月 13日 ( 1 )




解散っつってもオレどうするの?

よくバンドの解散理由で「音楽性の不一致」てなこと言いますが、そういう意見ってあくまで曲作ってるバンドのリーダー格からで、そりゃお前はソロ活動できるんだろうけど、特にリズム隊なんて、明日からオレどうしよう?って困ってるんじゃないかな。

全員納得の解散って少ないと思う。人気まだあるのに解散って言われてもって内心思ってるが、渋々了承するリズム隊(ばっかりでもないだろうけど)

高校の頃よく聴いてたストリート・スライダーズ。解散後、ハリーや蘭丸はともかく、ベースのジェームスどうしてるんだろと思ってたらマイペースに活動してて一安心。「そろそろ」聴いてみたいね。

あれ、ドラムのZUZUは?

ぐーちょこらんた・・・   違いますね。体型似てるけど(笑)



by barig | 2008-06-13 12:35 | 音楽

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧