人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

来た! 観た! 買うた!

来た! 観た! 買うた!_c0037501_11555165.jpg

ケーキ食いながら観ようとして、ケーキのタイミングを無くしてしまった人とは、私のことです。昨晩は「シクシク」まで観てました。

前作「bitter」に比べると、やはり金かかってますね。ステージ自体もDVD自体も。逆に「bitter」は、あれはあれで面白い存在になったと思いますが。

3人で一番印象変わったのは“かしゆか”でしょうかね。既にキャラ確立の二人に比べて、今後も変化しそうで面白い存在になりそうです。

まあ、まだ全部観てないのでなんですが、いろいろハイクオリティなのは間違いなしね。



by barig | 2008-10-17 11:55 | 音楽

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧