人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

ニューモデルはミニバン多し

ずっとクルマネタ書いてなかったのは、特に新車も無かったからかもね。で、最近になってフリード・ビアンテ・アルファードとミニバン多いねえ。

アルファードみたいな「オラオラ系」はやっぱ苦手だな。なんで偉そうに見えなきゃいけないんでしょうかね。

ビアンテは古くはボンゴの後継か。ヘッドライト以外はオーソドックスやね。ノア・セレナ・ステップ等と迷ったらビアンテかな。ニューモデルはミニバン多し_c0037501_1223033.jpg

フリードはモビリオの後継ね。モビリオは路面電車っぽいデザインで、その路線もありって思ったけど、フリードはまあ普通かな。これ欲しいなら、新型キューブキュービック待ってもどうかと。いや現行でもいいですけどね。

キューブはモデルチェンジ難しいだろうな。「洗練されたが先代のインパクトがない」って絶対言われるもんな。ある意味可哀相かも。



by barig | 2008-06-04 12:31 | クルマ

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧