人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

ボニー&クライド

ボニー&クライド_c0037501_12202983.jpgこないだの日曜だっかな。BSで「俺たちに明日はない」を見て、ラストの衝撃の銃弾シーンで言葉なくす。すっごいインパクトやね。

実際のボニー&クライドって、この映画よりもっと残忍だったらしいけどね。

まあ、よく歌のモチーフに使われてますね。パッと思い出すのはTMネットワークの「Self Control」かな。♪はし〜り〜ぬけた ぼにえんくら〜

TMと言えばすぐ「Get Wild」が流れるけど、もう断然「Self Control」のほうが上だなあ。あの乾いたドラムもいいし、小室みつ子も良い仕事してます。



by barig | 2008-05-28 12:29 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧