人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

ちょっと新曲予想

Perfumeが7月に新曲を出すそうです。約半年に1枚ペース? まああまり乱発せず大事に大事にリリースしてほしいので、これぐらいがちょうどいいのかな。

で、今までのシングルの傾向として、チョコは〈行事〉、ポリは〈エコ企画〉、BcLは〈季節〉と、はっきりしたテーマを持ってたし、季節から考えてまず[夏もの][夏休み]的になる可能性は高いでしょう。夏を連想するような曲って今までないと思うし。♪パッパッパッ・・・がちょっとサンバで夏っぽいか。

で、どんな曲調になるか? まず夏フェスやイベント出演も考慮して、アッパーなノリノリ(セラミック路線)の元気元気なかんじ。これは割と手堅いな。

はたまた、ミディアムなAORなフージョンな、夕暮れ時な、過ぎゆく夏みたいなかんじとか。夏なので「マカロニ」ならぬ「冷製パスタ」。ちょっとこっち路線期待です。

かなり意表ついてアコギ一本でボサノバ調とか。でも声はエフェクトかかってて。それはそれで面白そう。



by barig | 2008-05-27 12:40 | 音楽

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧