人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

バラエティ番組

昨日いろんな番組みててね、局によって特色あるなあと思ったのですよ。

フジは絶対はずれ出さないよね。人気が無くなってきたり、ネタ切れ気味だったらスパッと終わらせるか改良する。「トリビア」でさえもね。「ベストハウス」も本バタン!ってのいらないなあと思ったら、今はやってないし。

「ヘキサゴン」も前の騙し合いクイズから、大ボケ合戦クイズにしたのも良いタイミングだったなあ。

日テレはちょっと弱いよねえ。昨日「オリラジ経済白書」とかのを見てて、へえなるほどって楽しんだけど、オリラジ必要かなあとも思ったりして。

テレ朝は割と独創的な番組多いね。「銭金」は以前のビンボーさんのほうが面白かったかな。

下手なのはTBSかなあ。「ウルルン」改良したけど今いちのような。アシスタントの久本も、ナレーターの松尾スズキも、テーマ曲の中島みゆきも全部消化不良な印象ですね。残念。

スーパー残念は「キャプテンドみの」でしょう(笑)  あ〜あ、せっかくお金かけたのにねえ。なんで企画段階で面白くないのが発見できなかったのかな。これがホントの「ふしぎ発見」や(笑)



by barig | 2007-07-11 12:37 | お笑い

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧