人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

モノレールに乗って2

モノレールに乗って2_c0037501_11544019.jpg

モノレールに乗って2_c0037501_11544058.jpg

土曜にレイさんと二人でモノレールに乗ってきました。行き先は伊丹空港(門真に行ってもなあ・・・) サキ様は木曜ぐらいに熱が出て、数日で治まったけど、用心してお留守です。

モノレールは気持ちいいいね。景色はいいし、ちょっとした浮游感あるしね。レイさんも喜んでました。

伊丹空港では、もちろん飛行機見て、メシ食って遊んで。伊丹ってちょっとくたびれた雰囲気がいいのよね。なんだかゆるい感じが見学人には遊びやすいといいますか。適当にオシャレなカフェっぽい店もあるけど、やっぱこういう所は大食堂っぽいレストランのほうが気楽ですな。

お土産にゴーフル買って帰りました。って、ここ神戸ちゃうやん(笑)



by barig | 2007-06-25 11:54 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧