人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

親の七光りって言うのかな?

その昔の80年代半ば頃に、「和製デビット・ボウイ」と(一部で)言われた中川勝彦ってミュージシャン兼俳優がいてまして、今でいうビジュアル系(これも古いか)のハシリでしょうか。

当時どんな曲歌ってたかって忘れちゃったし、そんなに興味あったわけでなかったけど、ラジオ番組(ヤンタン)を兵藤ゆきと北野誠とやってて、まあ毎週聞いてたから、それなりに中川勝彦に親近感をもってたわけですよね。

でも、1994年に白血病で32歳で亡くなってた事実を数年前に知って、それなりにショックを受けたんだけど、最近別の意味でショックな事実が。その中川勝彦の娘が、中川翔子だったのね。そういえば似てますわ。えらいもんでねえ。

この24時間テレビ見てて、ウルウルきましたよ。

そう思うと、この娘の見方もなんだか変わってきますわな。妙な親心と言いますか。しかしこのブログには、オサンはギザツイテイケナサソス・・・  それに日別アーカイブって何よ。どんだけ更新してんねん。



by barig | 2007-04-12 12:36 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧