人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

我が家の電化製品事情

我が家の電化製品事情_c0037501_12541676.jpg

とうとうウチのimacも7年目を迎えました。いやいやどうも。バリバリのOS9で頑張ってます。ネットとメール、デジカメのデータ保存に年末の年賀状作成、たまにituneっていう用途がほとんど。さすがにフラッシュ多用のページが見れないのが難だけど。まあそんなんは会社で見てますが、あと何年だまし使い続けられるかしらね。

でもまだ結構OS9の人もいるみたいだし、windowsもXPで十分って意見が多数だし、ネットとメール以上の魅力的なソフトが出ないと「必要十分」の壁を越えられないかもね。

ああそうや、地デジどうしよう。2011年かあ。ウチのテレビ一時期調子悪かったけど、今は絶好調の7年目なんで、なんとか2011年まで頑張ってくれたら・・・ くれたらどうするの? 買い換える? チューナーだけ買う? 地デジDVDレコーダーだけ買って誤魔化す? いっそテレビのない生活でもするか。ちょっと無理か。

4年後って32型が7万ぐらいになってへんかな?



by barig | 2007-02-02 12:47 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧