人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

ラジオスターの喜劇(前に使った?)

私はたぶん、同年齢の平均ラジオ聴取時間より長いと思う。なんせ仕事中はずっとFM802ですから。

帰宅中のクルマの中は、ずっと手持ちの音楽だったけど、最近AMラジオにしてます。ナイターがないこの時期・この時間帯のAMラジオは面白いねえ。

たいていは、落語家さんメインにおばちゃんアシスタントってパターンが多いねえ。日常のなんでもない話を延々とトークしております。

昨日は仁鶴師匠が軽妙なトークをしてはったなあ。選曲が「吉永小百合&和田弘とマヒナスターズ」の「寒い朝」とか聴いて、すごいファルセットやなあと思ったりして、なかなか楽しいっすね。
これがラジオ大阪で、同じ時間の朝日放送は桂南光師匠ですねん。つい「べかこ」って言いそうになったわ。

う〜む、まだまだメディアとして、ラジオは無限大の可能性を秘めておりますね。



by barig | 2007-01-27 12:44 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧