人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

責任者出て来い!

往年の人生行路師匠のネタではありませんが、いろんなニュースに対してぼやきたいことがいっぱいありますね。

不二家もとうとうやっちゃったねえ。あのベタなショートケーキをたまに食ってみたいんだが、当分無理やね。まあ食品メーカーは大なり小なり、こんな事あるんじゃないかな。我々消費者は何を食っても負けないように胃腸を鍛えなければね。

なんでDJ OZUMAが謝らんとあかんのかなあ。NHK絶対知ってたって。なんだかなあ。

中村ノリもあれだけど、たいがいオリックスもあれよねえ。

殺したらバラバラにするのが流行か? 人間が「あんこう鍋」作る手順みたいになってきたな。

あれ?こんなもんか?



by BARIG | 2007-01-13 12:35 | ニュース

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧