人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

ソング・オブ・ザ・イヤー2006

今年を代表する一曲を・・・  えええ? 何?  ♪た〜らこ た〜らこ♪

そうだな、スキマスイッチとかレミオロメンが、もう新人じゃなくて次世代の定番アーティストってかんじになったり、末光みたいな新しい才能が出てきたり、いろいろありましたなあ。

知る人ぞ知る存在のボニーピンクがすっかりメジャーになったは嬉しい出来事よね。♪キミの腕で泣かない〜♪でファンになって、昔のアルバム買って、「Do you crash」とか「金魚」とか聴いたらビックリするかもね。特に「金魚」は椎名林檎をも上回るインパクトがありますのよ。まだ髪の毛が真っ赤な頃ね。

「僕らの音楽」やったかな。シカオちゃんとデュエットで「オレンジ」歌ってたのが良かったなあ。意外に世界観が似てるのかも知れんね。

まあ、商業ヒットメーカーでもないので、また知る人ぞ知る存在に戻るんでしょうね。確実に知る人は増えたけどね。



by barig | 2006-10-31 12:37 | 音楽

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧