人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

めぞん一刻ドラマ化決定.7

まあ言うても来年の4月の話なんで、今から騒ぐのもあれなんですが・・・

五代は一般から募集ですか。20〜24歳のしろーと対象だけど、まあ役者志望な人間でないと務まらないかもね。学生は無理だし、社会人は会社辞めなあかんし。まあ合格した時点でどっかの芸能プロに所属するんでしょうけどね。出演料100万かあ。

今回は原作者の高橋留美子が深く関わるのかな。だとするといいのだが。

単発ドラマだけどシリーズ化するみたいで、最初のは「浪人編」かあ。じゃあどこまでの話だ。本当に浪人までだと早く終わるので、まあ三鷹が登場して犬嫌いがバレるあたりかな。

意外に次は「北陸旅行編」だったりして。展開はや。



by BARIG | 2006-08-08 12:40 | おんぼろアパート

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧