人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

たかじん

大阪ローカル2大タレントと言えば、上沼恵美子とやしきたかじんでしょうか。複数の看板番組と固定したファンが多いのも一緒やね。やたら芸能ネタが多いのも似てるな。ゲストを贔屓してる身内タレントで固めるのも同じ。

こないだ、たかじんの番組観てたら、やっぱり堀右衛門の話題が多かったな。その他にもドラマの視聴率やら芸人批評やら、大物芸能人も呼び捨ててで「かかってこんかい!」モード。いつもの「たかじんワールド」やね。

面白いねん。面白いねんけどなあ・・・

何か釈然としない気もするな。なんでやろ? それは、たかじんはやっぱり「関西ローカル」って島の中で暴れてるだけだからかもしれんね。東京キー局から相手にされてない悲しいポジションだからこそ生かせる芸風なんよね。って芸人ちゃうけどね(笑)

北野武のツテとかで、全国ネットの番組に出て毒舌吐いてくれたらいいんやけどなあ。ひょっとしたら昔暴れて出入り禁止になってるのかな。



by BARIG | 2006-01-26 12:31 | お笑い

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧