人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

ドラマおたく?

そんなにテレビドラマに関心なかったウチの家だが、ここ最近はなんとなく観るようになった。と言っても、ちゃんと観てるのはアネキだけだが。

熟年離婚か… その名の通り熟年に人気ですか。もう途中からやし話わからんか。ドロドロか。

花男子ね… 原作の強みがそのまま出たのかな。松嶋さんってあの1回だけ?

野ブタね… ジャニーズの強みか。でもなんかチラッと見てます。電車男の妹やったなあとか言いながら。

鬼嫁か… 鬼嫁よりわがまま嫁ってかんじで可愛くないとの評判が。そうなの?

大奥か… これもなんかチラッとみてますが、皆が口揃えて小池栄子が恐いと(笑)

1リットルとか観たいけど、悲しいんよね。最後ね。ああああ… 花男とか野ブタとかイジメのシーンあると、ちょと辛いかな。一応人の親ですし。

ドラマ研究サイトとかいっぱいあるんだけど、好きなのも嫌いなのも全部観て感想書いてるのは凄いね。執念かな。時間ないと出来ひんな、あれは。

2チャンでは、放送局やらプロデューサーやら脚本家やら俳優の事務所関係やらの臆測でウヨウヨ… なるほどね。でもあんまり頭でっかちになっても、純粋にドラマ楽しみにくいし。ほどほどにね。

で、めぞんはどうなった?



by BARIG | 2005-11-17 12:34 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧