人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

マジック1か…

マジック1か…_c0037501_1218915.jpgさてさて、9月29日本日で決まるのでしょうか。いやあ、いい時代になったもんやなあ。おととし優勝した時なんか、今度は何年後なんやろと、まるでハレー彗星のようなかんじやったのが、まさか2年後とはね。

矢野、金本、下柳あたりが元気なうちにどんどん勝っておかなね。世代交代の頃(特にキャッチャー)になったら多少は低迷もやむなしかも。今のヤクルトみたいにね。

最強トリオのJFKはもちろん凄いんだけど、大量リード&負け試合に出てくる中継ぎの、桟原、橋本、江草のSHEの存在も大きいと思うよ。この3人だけでも広島や巨人の中継ぎより上ちゃうかな。

しかしまあ井川だけが蚊帳の外やな。もし阪神が優勝逃すなら、井川の不協和音が原因と睨んでいたが、まあ取り越し苦労ってことで。今年の成績じゃ、メジャーからオファー来ないでしょうね。来たら来たで、ファンから喜んで見送られそうやな(笑)

さて今日は試合状況しだいで、仕事早く切り上げよっと。



by barig | 2005-09-29 12:36 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧