人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

自転車通勤アゲイン

引越ししてからずっとクルマ通勤でしたが、今日久し振りにチャリ通勤してみました。

クルマで22〜23分の距離ですが、さてチャリでは… 27〜28分!あんまりカワラヘンやん。なんでやろ?クルマやったら信号待ちのとこでも、チャリやったらスイーって行けることもあるからか。

ただ、すぐ近くをクルマがビュンビュン通る狭い道もあり。ルートはいろいろ試してみよかな。

今は朝晩は涼しいけど、真夏になったら大丈夫なのか?まあ出来る日はなるべくチャリにしよっと。ちょっとでも運動不足解消になれば。あとはガソリン代節約、いや環境問題も考慮して… あ、ウソです。自分のことしか考えてません(笑)



by barig | 2005-06-24 12:30 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧