人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

ボクは五才

いくら横綱になっても、夫婦関係、親子関係、兄弟関係がうまくいかないと幸せとはいいませんな。っていうか、あの家問題ありすぎ。

オレが親子関係、特に父と子の関係で羨ましいと思ったのが、小学校の頃、学校の映画鑑賞で見た「ボクは五才」っていう映画です。

たぶん同じ年代の人なら学校で見たと思うねんけどな。とにかくね、なんか印象的なんですよ。

大阪万博の頃、出稼ぎにいってる父親に会うため、五才の子供が高知から大阪へ向う話で、詳しくはこういう話なんだけどね。

ダウンタウンの松っちゃんも昔、好きな映画に挙げていた。何年か前にサンテレビで放送してたのをビデオに撮ったんやけどな。どこいったかな?



by barig | 2005-06-03 12:34 | ニュース

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧