人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

万博公園

万博公園_c0037501_1145492.jpg





























万博公園_c0037501_1151166.jpg天気もよいので万博公園に行ってきました。チャリでも十分に行ける距離だけど、レイさん乗せての上り坂が結構キツイのと、晩はハルキ実家によるのでクルマにした。駐車場がすんなり入れてよかったわあ。

しかし、太陽の塔っていいなあ。岡本太郎ってやっぱりすごいなあ。どうもモニュメントとして過小評価されてる気がする。これほどの存在感って世界でもなかなかないんちゃう。

愛知万博の影響で、かつての大阪万博も脚光を浴びてるけど、この太陽の塔を残しただけでも大阪万博の意義があったと思うな。いやあ、間近で見てしみじみ思ったのであります。



万博公園_c0037501_1153394.jpgレイさんもよく遊んでよく歩きました。あんた今日ははよ寝えや。



by barig | 2005-05-21 23:59 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧