人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

先輩として

Perfumeはアクターズスクール生達の先輩ってだけではなく、

広義な意味でのアイドルとして、

あらゆるグループの中での、先輩的立場なのかなあと



年齢なら同世代もいるんだろうけど、

芸歴、経験、実績、評価などを考えると、

やっぱ一番の先輩でしょうね。



たまアリにも、有名なアイドルグループの子も来てたみたいで、

総じて「凄い!あんなライブやりたい!」って感想で、

ああ、憧れの存在なんだなと納得



でもね、

大人数グループの中で、本当は歌がうまい、ダンスがうまい

そんな子がいるのだろうけど、

それが正当に評価される状況かというと、

必ずしもそうとも限らず



いつかアイドルブーム的なものが終わったとき、

本当に試される時に必要なのは、そんなスキルだと思うし。



Perfumeの作ってきた道筋が、

今、本当に頑張っている後輩達の、

良い手助けになっていればいいんですけどね。



by barig | 2012-01-31 12:37 | 音楽

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧