人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

っていうかアリエッティ

皮膚感覚で観る映画だな と思いました。

ジブリ映画ってそんなかんじだけど、これはかなりその要素が高いですね



小人の生活をキチンと見せるだけで、目的の80%は達成したんじゃないかと

設定が、ストーリーが、キャラが、結末が、ってのは必要最低限あればいい

くどくど説明されるより、想像してってスタンスで、それでいいのかも


珍しく(?)声優陣に違和感なかった かな


ええ、「ポニョ」より上かな。ターゲット違うか、そもそも



この「佳作」というか「小品」っぽいかんじ



ジョンやポールじゃなくて、ジョージの雰囲気に近いのかな



by barig | 2011-12-20 12:28 | マンガ・アニメ・特撮

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧