人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

母子と父の週末(byはるき)

土曜日はお葬式に行く事になったため、レイをつれて両親と参列した。教会式は初めてだったが、賛美歌を皆で歌ったり、牧師さんのお話があったり、仏式よりも荘厳で、陰気くさくなくていい。とはいえ、子連れだと故人との別れを悲しむヒマはほとんど無かったが。でもレイも何か感じたのか、帰ってきてから、ぬいぐるみを寝かせて、泣きまねをしていたのでびっくり。
そのまま実家に泊まって、私の「プレGW」を楽しんできた。

母子と父の週末(byはるき)_c0037501_0152736.jpg日曜日〜
数日前の日記で書いてたとおり、午後からお客人が来る。で今日の11時頃、茨木へ帰ったら、バリGがすでに掃除機をかけており、家の中がすっきり。すげー!やるじゃないか!
約束通り、2時前にお客さま登場。おそい昼ごはん中のレイは少しびっくりしてたけど、みんながチヤホヤするし、遊び相手になってくれるので終始ごきげん。ホント、助かります。
お土産もいただきまして、ありがとうございます。中でもすごいのが鉢植えのグリーン。枯らしたら怒られるぞ。
夕食は(作る気にならないから)ファミレスへ行く。初めて「お子さまメニュー」を注文してあげる。
サラダバーのコーンが好きで、一個ずつつまんで食べる。コーンに夢中になってる間に親は自分の分を食べる。途中、飽きたように見えたから、全部食べられなくてもいいか…と思っていたら、いきなり食べかけのハンバーグに手を伸ばし、結局完食した。お腹大丈夫か??
昨日からいろいろあって、疲れていたみたいで、風呂なしで寝てしまった。

すでにGWが始まったかのような週末だけど…あと1週間あるんですね。



by barig | 2005-04-24 23:49 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧