人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

全国MC特選集

残念ながらジャンケンはなかったですが(笑)、面白シーンばかりを繋いで楽しいですね。

そもそもなんで、こんなにMCが面白いのかなあと思ったりしますね。ファンの贔屓目抜きにしても。

二十歳ぐらいの女性同士の会話で、他人が聞いてて、そんなに面白いことってあまりないんじゃないかと。

なんだろう。共通意識が優先するから、どうしても排他的になると思うし。まあどの世代でもそうかな。



でも、昔オカンがテレビ見てて言ってたセリフ・・・

「若い娘らの話って全然おもんないわあ」ってこと。そんなに外れてないとは思いますが。



まあ下積みが長くて経験豊富だったり、掟氏と一緒にやってたことが大きいように思いますね。

やりにげ精神(笑)



by BARIG | 2010-07-07 12:31 | 音楽

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧