人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

駐車場事情

駐車場事情_c0037501_8134584.jpg

駐車場事情_c0037501_8134582.jpg
マンションもそろそろ入居ラッシュが一段落してきたかな。駐車場もだんだん埋まってきた。

ウチのマンションは健全なファミリータイプってかんじなので、みなさんのおクルマもそんなかんじ。ミニバンにセダンにワゴンにコンパクトカーが中心。ヤン○ー好みの大型改造タイプ、つまりバリバリバリドケドケドケ系はいないみたい。

そんななか、一台だけなんとフェ… フェ… フェラーリさんがいるじゃあ〜りませんか。きっと最上階の広大バルコニー&花火見放題なおうちに違いないわ。このフェラーリはモンディアルかな。4人乗りタイプ。じゃあファミリーカーやね… ってことないか。

ウチのロメオちゃんもファミリーカー… ですよ。ただ十字架と人を呑込む蛇のマークがついてるだけで(笑)



by barig | 2005-03-29 08:13 | クルマ

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧