人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

アーティストイメージで売っていたら・・・

いろんなフォローワーいてますが、大事な事として「アイドル性」をどれぐらい残すのか、そんで「突っこみどころ」を備えるのかが重要だと思いましたね。

例えば、Perfumeを完全にアーティストイメージで売っていたら・・・

あ〜ちゃん・のっち・かしゆかじゃなく、ayaka・ayano・yukaって呼び方になり、広島弁は全て標準語に強制される。

で、「中田さんに曲もらって歌ってるだけ」などとは絶対に言わずに「サウンドプロデューサーとディスカッションして曲作りに参加」なんてことまで言ったりしてね。

売れる売れないはわからないけど、魅力が大幅にスポイルされるのは間違いなしですね。要はつっこめる隙間がないのは本当つらいでしょう。

この匙加減は難しい。Perfumeと同じ調理法が他にはあてはまらない(マネ出来ない)だけにね。



by barig | 2009-08-27 12:38 | 音楽

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧