人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

売上が全てではないが・・・

先日「オリコンスタイル」なる雑誌を買いました。めちゃめちゃミーハーな内容ですが、オリコンという性質上当然かもね。おかげで読むページは少ないのですが。

本来のチャートのページは感慨深く読みましたね。特に注目したいのがアルバムの累計枚数ね。ざっと現在の人気がわかる指数なので。

あ〜何年か前はミリオン売ってた○○も今はこれだけかあ、チャートアクションは派手だけど累計はこんなもんかあ・・・などなど面白いです。確かに今はCD売れませんねえ。

「⊿」は一週間で21万枚だそうで、「GAME」の通算50万枚をいつ超えるかが見物ですね。



by barig | 2009-07-15 12:28 | 音楽

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧