人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

ゲリラミュージシャン?

きのう「音楽寅さん」見てたら、いろんな姿に変装(女装)して桑田氏が歌ってた。昔から好きやなあ、こんなん。

結構大御所というかベテランだけど、やたらフットワーク軽くて、変装やメイクは当たり前で、テレビだのラジオだのライブだの、自由気ままにアピールする人を「ゲリラミュージシャン」と勝手に名付けたのですが、桑田氏は多分にそういうとこありますね。

思えば清志郎はその最たる存在だったな。そのゲリラ性こそロックでありエンターテイメントだったなあ。

あとは誰だ?民生も面白いですね。トータスもそうやな。女性ではカエラ姉さんがそんなかんじですね。



by barig | 2009-06-30 12:28 | 音楽

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧