人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GotoHollywood Blog

もう退院してるはず

土曜の晩はオレが病室で泊まりでした。狭いながらもシャワーもあり、レイも9時すぎに寝たので、こちらも10時すぎに就寝。はやっ

朝7時頃に起きたかな。ごはんも普通に食べてたな。付添人用の食事もあって味もまあまあ。食堂がないのでこんなシステムなのかな。確かに食堂ってコストかかるかもね。

加古川の両親も来てくれて、オカンはうちのマンションに泊まってサキのお相手です。大変だったそうで。2才やからね。

まあそんなこんなで終焉でしょうかね。気が付けばインフルエンザ指定都市(?)になり、幼稚園も一週間休みだそうで。ちょうど良かったような、そうでもないような・・・



by barig | 2009-05-18 12:31 | 日常

barigのブログです Perfume関係増大中
by barig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧